タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイの緑茶 その3

寅さんテイストな絵柄の緑茶フルーツ味

 

3つ連続紹介してくると、そろそろこのBlogがタイのお茶ブログになってきて、「タイのお茶はおいしい、おいしいもんね!」と愛飲歴数日の雑魚がでしゃばる感じになってくるのですが。

 

それは置いておいて、この緑茶。フルーツ味です。はい、左真ん中に見えるフルーツ、そしてHi-C。そのまんまです。

ここまで来ると緑茶の概念を超えていく何かですが、お茶の自由度という点では日本よりもハッテンしているといえるかもしれません。何かインドネシアにも甘い緑茶あるらしいですし。その国その国で美味い!代物は変わって来ますね当然。

 

 

ところで絵柄。誰かを連想しますね。多分寅さんだと思います。でも確証はありません。でもこの帽子は間違いないかと思います。寅次郎もグローバルコンテンツ感ありますしね。