タイニキのタイ日記

日記ですタイ

いちご味の緑茶とは (タイの緑茶 その4)

いちご味の緑茶とは

 

もはや日本の常識とかどうでもよくなってくる、いちご味の緑茶です。実際飲んだらいちご味で、ぶっちゃけ緑茶とかどうでもよくなってくる感じで静岡のお茶はおいしいよ♪って言ってるYRSマジ切れですねこれ。

 

ちなみに、愛飲歴数日の雑魚でも飲めば都な感じですっかり甘いお茶くんに馴染んでます。正直失敗だったね、って味がないわけではないですが、それでもTeaではなくSoftDrinkと考えれば普通に飲めるので、既成概念をどれだけ捨てれるかが、アジアの緑茶ソフトドリンクを飲む上での鍵ですねはい