読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイのユニクロとコンテンツブジネスとキルミーと

タイにもユニクロがあったりします。それゆえ、洋服、特に下着類とか買うのは割と困らないです。

 

詳しくはWebで!http://www.uniqlo.com/th/

 

、、、って言いたいんですけど、これタイ語だけなんで、店舗情報はこちらを!http://www.uniqlo.com/th/shop/

 

要は、バンコク中心部の主要なショッピングモールにはありますってことですタイ。

 

 

でもって、タイのユニクロに行くと長袖が多いんですよね。フリースとかもある。ああん、何で♂?(レ ってTwitterで書いていたら、理由を教えてもらいました。やっぱインターネッツって便利だわー。

確かにオフィスとかクッソ寒いし何より今自室でg.u.のパーカー着ながら過ごしてるし、こういったニーズはありんすね。

 

 

ところでユニクロといえばコラボTもありましたね。コラボTを見ると、

 

タイでも大人気のワンピースがやっぱり強いです。コラボTコーナーの半分はこれでしたね。

あと、

攻殻も人気なのと、タイバニもタイではかなり人気あり。ヒーロー物はやっぱ世界的に受けるみたい。ちなみに、タイのショップ(正規品、割れ問わず)行くと、一押しはファイヤーエンブレムのネイサン・シーモア。そう、ピンク髪のおかまChang!です。やっぱタイでは彼がご当地キャラになるんすかねー。

 

 

そしてコラボTにはこんなのも

お、タイでもキルミーTシャツか