タイニキのタイ日記

日記ですタイ

スーパーロボット大戦

 

これ、タイのパチモンというわけではなく、日本のロボットをモチーフにしたタイのファッションです。あ、でも版権は絶対に取ってないだろうからパチモンなのは変わりないですね。

 

ロボット方面ってタイで流れる日本アニメの主流ではないみたいですけど、こんな感じにPOPなファッション方面で素材として使われているっていう。

 

ちなみに日本語をデザインしたTシャツもあるし、明らかにパチモンなTシャツもあります。

 

で。このデザインなんですが、Tシャツだと比較的ライトな感じがするところを、

そう、がっつりiPhoneカバーとか作っちゃってるんですよこれが。Yabai。

アッポリの製品向けなのは、ここら辺はタイにおけるアイフョン人気の現れでもあり。

これなら禿も舐めてくれそうなガンダムですわ。つうか色使いのPOP感はいい感じ。

でも多分これ日本に持ってくと割れDVDと同じ理由でアウト臭いけどね。

 

 

そして、ケースはスパロボにとどまらず

なんだアイマスのケースか(棒