タイニキのタイ日記

日記ですタイ

A food called tatsuro ogata

 

日本食の代表ともいえる寿司はもちろんタイにもあるわけですが、問題はその鮮度。非常に怖いワンなのですよ。日本と同じ鮮度管理とは思えないので、ぶっちゃけお腹がAtari Teenage Riot になってもしょうがないわけですよ。

 

そしてそもそもタイの寿司の主流は回転寿司だったりします。ってかこれは海外のみならず日本でも言えるか。

しゃぶ寿司とは、って感じですが、一度に2つ楽しめる!的なものです。

 

 

 

ところで、寿司も回転しない系の店でも、現地むけにオリジナルな寿司があったりします。

 

 

キャビアも乗って、クッソ贅沢間ある寿司。こんな寿司は緒方達郎でも食べてないね

 

 

 

PS.タイではうにがすごく高くて、1カン390バーツ、ほぼ1200円しました。高い!