タイニキのタイ日記

日記ですタイ

○○円で買える代物 タイのやめられない止まらない

 

 

もちろんかっぱえびせんの方ですYO!そらドラッグは蔓延してるけどねタイにも。

タイニキの勤め先は鉄道などでは行ける場所ではなく、かつ自分で運転とかとてもじゃないけどできないから都合複数人に1台ドライバー付の車が割り当てられます。運転手付きと書くと聞こえはいいですが、実態はハイエース乗合。そう、建築現場の送迎のあれよあれ。

で、この運転手がある日突然変わることってあります。何で変わるかってのは様々ありますが、定期的にドラッグ検査で引っかかってクビってのがありんす。ちなみに。勤め先でもタイ人は定期的にドラッグチェックあります。でもってやはりこちらも定期的に引っかかって首になる人出てます。怖いワン

 

タイのかっぱえびせん、20バーツ60円。

 

合法的にガンギマれる代物でないとねやっぱ!

 

 

Be歪みねぇ!Noシャブシャブ!