読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイニキのタイ日記

日記ですタイ

しばらくはオタ系イベントがバンコクで続くし、バンコクモーターショーでもコスプレが出る

 

Comic Party 46th行ってきた際に仕入れた情報、ってかそこで知ったサイト辿って得たリンク掘ったら出てきたタイの今後のオタ系イベント情報

http://maruya.in.th/events

 

これによると、今後もイベント目白押しです。

 

ただそのイベントは2つに分かれて、同人イベントとしてボトムアップな感じのものと、タイアップ等でトップダウンな代物とに分かれますん。

で、トップの写真のアニソンフェスタ、これはトップダウンな感じでしょうかね。でも両方入り乱れてるのがバンコクのシーンの良さなので、ぶっちゃけ公式非公式関係なくごった煮なのが東南アジア感。

 

ちなみに、コミックパーリーのコスプレは、更に続きがありますん。それはバンコクモーターショー。

 
 

コミックパーリーにもゲストレイヤーとして出ていた2人が、バンコクモーターショーでもコスプレっていう。バンコクモーターショー自体、展覧会よりも商取引会の意味もある中でこれなんで、結構チャレンジング。

 

これも行ってきますが、問題は前述のイベントとの整合性ですかね。時間が足りない!