タイニキのタイ日記

日記ですタイ

日本のスマホってもうちょっと居場所があるはずだったんだけどね

タイでもMEDIAS売ってるの見かけたがAndroidは2.3。これが割とすべて物語ってる感。

 

ちなみに、タイでMEDIAS見かけたのは一度っきり。初めてだけど最後じゃない、ってビリーみたいに言えればいいんですけど多分最後ですね。

 

で、日本のスマホの居場所があるってのは、もうちょっとしたらタイ中が水のBukkake祭りが始まるので、がっつり携帯がぶっ壊れる季節に突入するっつうことです。防水携帯って日本の端末の得意分野だからねー。もっとも、この部分もLGとか追いついてきてるのは事実だけどね。

 

「ちゃんとOSは4.0シリーズで、もっさりしてなくて」中位クラスの価格だったら、OPPOくらいの存在感は出せたんじゃない的な。ただ、スペックで露骨な見劣りする代物にはタイ人本当に見向きしないから、2.3OSってので新品でそこそこお値段はまー厳しいやね。

 

 

PS.タイニキは水Bukkake祭りの時は携帯どうすんのかって?

ほっほっほ。そら防水までついたフラッグシップ、XperiaZよ