タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイのアニメフェスはコスプレが熱い!

先週に引き続いて今週もコスプレ関連ですが、こちらのイベントはアニメ&ミュージックフェスティバルってイベントがメイン。そこにレイヤーさんも沢山やってきてますぜ!って構図

 

こんな感じに、タイのJIM THOMPSONの目の前でふわふわタイムが歌われている事案が発生してたりするわけです。ちなみに歌っているのはKAZUMIさん。

 

こんな感じにヲタ芸もしっかり

 

LIVEはっていうと

 

 

結構盛り上がってますね。楽しそう!

 

さて、コスプレはというと、

大正義ミクはやはりコスプレでも大正義。

また例によってレイヤーさん沢山の写真は別記事へ。

 

ちなみ子のイベントのオフィシャルなコンテンツのほうを見ると

タイの主力オタグッズであるフィギュアとプラモ

お、これはCOATアニメーションのあのキャラやな

大正義コンテンツである所のドラゴンボール、ワンピース、セラムン

ミク帽子

 

アニメDVDとかよりも、周辺のグッズ中心なのは、やっぱアニメは割れとかの文化があるからでしょかね。でもまーそれで根付いたところを周辺からゼニ回収してくのは東南アジアでは取るべき戦略な気も。もちろん公式品を買おうねみんな!

 

 

ちなみに

何故かビビッドオペレーション推しでした。何か理由あるんでしょかね