読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイニキのタイ日記

日記ですタイ

都合3週連続タイのコスプレを撮り続けている事と国際交流と

Q:タイに行ってからコスプレ写真ばかり撮ってないか?

A:うん! 9分前 webから

 

ってか、ここの所イベントが続いているのと、タイのイベントがどうなってるのか掴むことが漸く出来たから仕方無いね♂(レ

 

ってなことで、今日はMBK。タイのど真ん中で行われたイベント。

場所は


MBK Center

 

タイの流行の中心地で行われた日本フェアです。タイのコスプレの特徴は、日本絡むイベントあれば必ず集結するということ。

全景は

日本フェアを上から見た光景。点在するレイヤーさんがポイント

シュール度は高い

 

こんな感じが標準的な店員さんがおったり。後ろに何かいますね。

 

コスプレは

厨ニ

よってだねこれは

ニャル

イベントステージ前がかなりシュール

今回もかなりの数のレイヤーさんがおる

ゆるゆり感ある

やはり和装は受けがいいのかもしれん

 

3週も連続でレイヤーさんイベント行ってたら、段々顔を覚えてくるってもんですよ。

 

だがそれだけでないのが、撮影側。結構いるんですよ、白人系の異人さんが。基本撮影してるのはタイ人で、日本人な異人はおいらだけなんだけど、70歳くらいの白人のおじいちゃんを毎回見るんですわ。多分向こうもおいらの事認知してそう。

そして、タイのど真ん中でこれが行われるということは、様々な外国人観光客もこれを見ております。初めて見たコスプレに興奮しまくって一緒に写真を撮りまくったり猫耳つけてはしゃいだりしてる光景を見てますん。何かタイの人のおかげでクールジャパン()が進んでますわ。タイユガミネーナー!

 

 

ところで、タイのコスプレってそのままお店に入って行ったりするのが割と許されてるのが特徴みたい。なので

マックで注文待ちをする孫悟空の、オッスオラ悟空感

 

これはYabai。

 

 

PS.

タイではミクが大正義だってはっきりわかんだね