タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ソンクランのコアな日も漸くおわり

ソンクランの本当にコアな日々って土曜日から月曜日まで。つまり今日まで。

 

その間街中は

こんな感じに粉爆撃を受けています。歩行者と違って、車には容赦なくBukkakeるのは、一応トラブルを嫌ってなのかなーとは思われますん。

 

でもって

タクシーもすっかり粉まみれ。割と容赦なし。

 

でも車が狙われるのはそもそもこんな理由も

そう。タイではポピュラーなピックアップトラック。これの荷台には放水部隊を載せて街中を闊歩しているわけです。そら車が狙われるよ。

 

こんな感じに武装部隊がいるけど、これを水鉄砲からAK47に替えたらそのまんまゲリラになりますね。

 

もちろんピックアップトラックは襲撃部隊がいる前提で逆に襲撃され返されるわけです。

 

 

こんな感じの街中のバカ騒ぎも今日までの筈。明日からは朝から外出できるといいなー(遠い目