タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイにはタイのビタミンC

タイにもありますC1000が。

但し、C1000という名称ではなくC-vittって名前にはなっております。これは、Cという飲み物といえばビタミンCを連想する人がまだタイでは少ないからなのかもしれませんね。

 

 

ところで肝心かなめのビタミンCの量は・・・正直よくわかりませんw

多分1000ではなさそうなのはわかるわ、なんですがでは実際どん位入ってるの?がさっぱり。

まーあんま気にしなくていいのかもだけど。

 

 

そしてC1000との決定的な違いは・・・それは、C-vittは炭酸飲料ではない、ということ。タイの元祖レッドブルも炭酸入っていないし(タイの栄養ドリンクの大元であるリポDからの流れ?)、炭酸入ってないほうが地元の人には認知されやすいのかもです。

 

ちなみにお値段は15バーツ。やはりタイの飲料は安い!