タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイのレイヤーさんもレベルが高いぞw

流行の取り入れ早い

調査兵団

今季覇権の進撃の巨人コス

 

 

タイではまだ放送していない進撃の巨人。そのコスプレもタイでいち早く取り入れられています。え、漫画があるやろって?でもこれってアニメの立体起動装置っすよね。

 

 

ところでタイのレイヤーさんはどこで進撃の巨人見てるんでしょ?ってそら割れサイトに決まってるだろ!いやまーぶっちゃけ、こういうのこそビリビリ動画ではなくニコ動でオフィシャルに各国語版やるべきなんすよね。字幕でファンサブ作るってのはビリビリ動画ですでに定着してるって現状あるし。

 

ニコニコチャンネルを海外にも開放するのは権利面で難しいのは重々承知ですけど、こういうレイヤーさんの取り入れ見てるとやっぱやるべきなんじゃね?ってのは思いますね。面倒な手続きは頑張って下さい誰か。