タイニキのタイ日記

日記ですタイ

公道最速伝説

街中の最高速度が80km制限という、キレッキレな環境。これがタイクオリティやで!

 

ちなみにこの道、普通に歩行者が横断しますん。おいらも普通に横断してます。80km制限なので、大体120㎞位出してる車の間合いを見ながら横断してますね。

 

ところで、トゥクトゥクとか45㎞制限だけどそんな速度で走ってないですね。ってかほぼ全てが同じ速度です。例外は大型トラック。これは荷物をクッソ過積載しているのか、非常にゆっくり走ったりします。これが渋滞の原因にもなったりしますん。

 

 

まー先日の記事でも交通事故の多さを書きましたが、そんな環境でも速度制限変わらないのはこれがタイクオリティってことっすね。そら日本人はこんな所運転するの困難よ。