タイニキのタイ日記

日記ですタイ

小奇麗なショッピングモールでも平気で犬が寝ている

http://instagram.com/p/b3s_95CUD0/
ショッピングモールの中で堂々と寝てる犬

 

ここがどこかというと、K-Villageというバンコクのちょっとハイソなショッピングモール。詳しくはWebで続きを見てくれ!

http://www.bangkoknavi.com/shop/228/

 

リンク先見てもらうとわかりますが、こういった綺麗なところだと野良犬とか入れないのかなーって思ったらそんなことは全くなく、やってきたワンちゃんが堂々と寝てたりしますね。え、首輪ついてるやろって?首輪ついてるのは去勢or不妊手術ならびに狂犬病注射施された犬って意味なだけで普通に野良犬ですこれ。

 

ちなみにタイニキ勤務先にもこんな感じに住み着いてる犬がいて、工場の中で平然と寝てたりします。そら暑いから犬もバテるわけよ。