タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイでは自分で液晶保護フィルム貼ることは稀

http://instagram.com/p/cl2__kiUDe/

Xperia E Dual、Xperia L、Xperia Z、そしてXperia Z Ultra。壮観の光景ですね。そしてこれ全部タイにきてからこうたモバイルですワン。ヒムロックフリー万々歳ですワン

 

さて、これら端末、保護フィルムは自分では貼ってません。お店の人が貼ってくれますん。手慣れた店員さんが貼ってくれるので、気泡知らずですはい。フィルム傷ついたらどうすんのって?ちゃんとフィルム貼り屋さんもあるんですよこれが。

なので、日本みたいに「気泡が入らないフィルム」ってのは全然タイではニーズ無いんですよね。何で自分で貼るの?って世界。

 

ちなみに

http://instagram.com/p/cl3Yu7iUD5/

タイでこうたアイパッヨも綺麗にフィルム貼ってくれましたね。お前どんだけ買ってるんだよ!って思われるかもしれませんが、ちょうど端末買い替えのタイミングが重なっただけですね(棒