タイニキのタイ日記

日記ですタイ

多分今日しか近寄れないデモの中心地

Q.なんで?

A.絶対にドンパチやらないのは王様誕生日だけだからよ

 

ってなことで、タイのデモの拠点に乗り込んできたのだった。

http://instagram.com/p/hiGQR3CUBg/

 

ここがタイで連日繰り広げられていたレイヴパーリー(暗喩)のメインフロアです。

 

http://instagram.com/p/hiGmk8iUBo/

 

フロアは超満員。ま、多少はね。

 

http://instagram.com/p/hiGxOUiUBx/

 

相当遠くまで伸びるメインフロア。これは大人数集まれるわけよ。

 

 

まー政治云々についてはワシは言及する立場にないのでスルーするぞwなんですが、デモ指揮側の指導者のTシャツが売ってたり、あと他会場で見たデモ参加グッズが売ってたり、とまーやっぱりレイヴパーリーっぽいっすね(棒

 

 

PS.会場で使われてた発電機

http://instagram.com/p/hiHCnPCUB3/