タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイニキ日記終了予定のおしらせ

Q.なんで終わるの?

A.故郷(くに)に帰るからだよ

 

元々仕事でタイに来たことをきっかけに始めたこの日記ですが、タイでの仕事が終わって年内で日本に帰るので、同時にこの日記も終了します。

 

と言っても、日本帰国後に、「タイでの生活どうなん?」「・・・・」ってのは書くつもりなので帰国即終了ではありませんが。

 

 

帰国後は単なるおっさんの日記になるので流石にこことは切り分けて書きますが、多分何を見ても非日常ではないので恐らくつまらない日記になることうけあい!

 

まー今後も仕事でタイには来ることは有るので、その時にピンポイントで復活させて書く程度でしょうねはい。

 

 

 

というわけで、日記と言いながらそもそも毎日書いてないので、あと何回って書けないんですが、残りわずかなタイ日記宜しくお願いします。