タイニキのタイ日記

日記ですタイ

約2年ぶりの再会

ワシが今住んでいる家は、2年前に住んでいたところと同じところだぞw

おかげで、家の周りは既に土地勘あるので生活には困らないぞw

 

 

で、以前住んでいた時、最期に当時つこうていた液晶モニタをそのまま廃却して帰りましたん。当時すでに4、5年つこうていた液晶で、十分使い切ったデバイスだったんで、まーこの辺でええやろ的な感じで、部屋に残して、捨ててくれと頼んで帰ったぞw

 

 

で、今日家に帰ってきたら、、、

https://www.instagram.com/p/-yarr5CUFW/

家に帰ってきたら、昔タイに住んでたときに最期捨てて帰った液晶モニターが、おまえの忘れ物だと言わんばかりに部屋に置いてあった

 

なんで捨ててない&ちゃんと残してるんだよ!タイのMOTTAINAI精神Beユガミネー。

 

ま、ワシの言い方が悪くて、捨ててくれと伝わらなくて忘れ物扱いになったってだけやろね。