タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイといえばカレー

https://www.instagram.com/p/-_XVikiUGG/

 

タイに来て早々、扁桃腺をやられて医者通いなんですよなw

 

ってか、タイの空気に体がまだなじんでないらしく、喉が絶不調ですタイ。

 

なので日記の更新をいい目してんねサボテンね♂、だったんですよなw

 

 

通っている医者はゼニ持ち向けのデカい!病院で、大戸屋も入っている病院ですが、おかげでタイに来てから日本食ばかり食べてますワン。

 

そんな中、やはりタイといえばカレーなのでワシはカレーも食べてるぞw

https://www.instagram.com/p/_WnwuRCUNs/

タイカレー

 

ま、CoCo壱だけどな^皿^

 

ちなみに、ワシの勤務先のタイ人スタッフは、世界一美味い!とされるマッサマンカレーよかCoCo壱のが美味いで!と言っておりますん。タイ人お墨付きやね、と一人の感想なのに主語をでかく言い切りたくなるやねやっぱ。