タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイの人が開くこだわり系日本食屋が増えてる

バンコクには日本食が多いんですよなw

 

でもってそんな日本食のお店も、タイ人の人が開く小さい店も増えているんですよなw

 

小さい店、とわざわざ断ったのは、Oishiグループとかいうタイの大きな会社が展開する大規模日本食レストランとかもあるんですよなw

 

ただまー、ここで言うのは、明らかに日本の個人が開くこだわり持ったお店のオマージュ的なそんな感じなやつでっせ

 

とんかつ屋なんだけど、

https://www.instagram.com/p/BB44MQoiUMv/

付け合わせとか、こだわり感じるんですよなw

 

こういったお店なので、店内でバンコクOLの女子会とか開かれていて、お客さん!?の割合は基本タイ人ばかり。たぶん口コミ人気なんやろなぁ。

 

味は実際美味い!のでレベル高いんですよなw

 

 

ちなみにお店の外には

https://www.instagram.com/p/BB46uhNCUA6/

 

オラワクワクしてくるねこれ。