タイニキのタイ日記

日記ですタイ

最強♂トンガリコーン

 

タイでもとんがりコーンがあってユガミネーナー!

タイにまで影響与えるとかやっぱビリーって神だわー、って感じさせるお菓子ですね。

 

 

ってのは置いといて、とんがりコーン自体は、アメリカのGeneral Mills社のBuglesってお菓子らしいので、タイでも売っててもおかしくないですね。ん?アメリカ?やっぱビリーって聖人だわー

 

 

ちなみにこのお菓子も20バーツ。タイの標準的なお菓子の値段ですね。

 

 

そして最も気になるのが、タイでもとんがりコーンを指にはめて遊ぶかどうかです。もしもタイでも指にはめて遊ぶんだったら、タイ人もユガミネーナー!