タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイにもたくさんネタTがある

ネタTの文化は万国共通。日本だと観光地でよく見かけますがタイでも基本的に観光地でよく見かけるんですよ。この前行ってきたチェンマイでも沢山ありましたね。

 

で、タイのバンコク自体観光地でもあるわけですから、当然売ってるわけです。ただそこら中にあるわけではないっすよ流石に。

 

てなことで、タイの魔窟ショッピングモール、MBKへ。場所はBTSのナショナルスタジアム駅目の前。東急が入っている建物ですね。


MBK Center

 

で、ここはタイの人の日用品、ITガジェット、衣類と何でもあるんですが当然お土産物もありんす。なのでネタTも。

建物の中の衣類エリアはこんな感じ。

 

ネタTも沢山

 

 所狭しとネタTだらけ

 

それ以外の衣類はというと、

 

 まあこんな所。

 

とりあえず、ネタTもそれ以外の代物も、衣類買いたければまずはMBK行って、ってので事が済む感じですはい。

 

 

PS.なんか隠し撮りっぽいけど?って思うかもしれませんが、ネタTとか下手にカメラで撮ってると、Yabaiお兄さんがすっ飛んでくるので堂々と撮るとか無理です。なので隠し撮りですはい。