タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックアウトバンコク紀行 初日 3/22

完全に放置していたブログ、今こそ期間限定でも記事を書いたほうがよさそうかなと思い、恥ずかしながら帰って参りました(横井顔

 

そして、ロックアウトと言いながら、この記事の時点ではロックアウトではありゃあせん。JARO案件やん。でもまー、毎日真綿を締めるがごとくちょっとずつ厳しくなっていってるから、結果的にこれで合ってるってことになるかも?

 

記事の開始の3/22。これは街中のスーパー、コンビニ、テイクアウト料理店を除く一般店舗が営業取りやめをスタートした日。3/22の前がどうなん?だった記事もそのうち、、、

 

 不要不急の外出はしないでね!とのお達しを踏まえ、必要緊急である夕食を買いに来た際の写真。

https://www.instagram.com/p/B-CdzKHp9C7/

テイクアウトできるカレー屋以外、全てが閉まった繁華街

 

色々と厳しい。

 

この日は、カレー将軍のテイクアウトカレー将軍を購入。

 

腹が減っては戦はできぬ。飯の写真は撮り忘れた。

 

https://www.instagram.com/p/B-Ceiyppg4q/

タチ