タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 二十八日目 4/18

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から15日。ロックダウンの中で日常が過ぎていくわけでありんす。

 

さて、終末はStayhome強化なのは毎度おなじみ。

 

ってことで、

https://www.instagram.com/p/B_HE_UhJGDx/

 

https://www.instagram.com/p/B_HJakUpxqh/

 

https://www.instagram.com/p/B_H9N0cpPqY/

 

 

ってなことで、昼も夜もデリバリー三昧!これで運動してねーんだから、そら太るわ。どれもとても美味い!お店なのと、中々行くことができないお店の食事を堪能できるんだから、そら止まらんですわって。結局、コロナの治療法が確立しない今、外出の規制がゆるくなっても、規制が残るとは思われるので、食事についてはレストランからデリバリー中心にシフトしていく流れは止まらんチンやろなぁとは。

デリバリーで採算を維持できないお店の休業はジワジワ増えているのを感じているので、今でこそ充実しているデリバリーにも、またぞろゲイムチェンジは来そうな気が。GrabKitchenとか、まさに時代がやってきましたよ?になるかもシレンな。