タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 三十三日目 4/23

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から20日目の朝。段々と書くことがなくなってくるので、毎日ネタを書くのにはやはり飯が大事だとわかるぞw本来ならば、毎日が波乱!っていいたいところだけど実際はそうはなっておらんでごわす。

 

ただ、治安の面での問題は日々リスクが増大しておりんす。

昔からこの手の事件はあったのかもしれないが、今この情勢では目立つだけではなく、ニュースで聞く数も増えている。所得の困窮による部分も大きいとは想像しやすい。ロックダウンの段階的解除は、働いて収入を得るって部分での治安安定の意味も出てくるとは。

 

ただ、正味な意見として、一刻も早く髪の毛を斬りたいので、理髪店だけでも解除してくれねーかなーって!

 

てなことでBENTO。日々太るわー

https://www.instagram.com/p/B_Uxa4XJqCA/