タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 六十四日目 5/24

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から51日目の朝。段階的ロックダウン解除から22日目。今日は朝から自転車だ。

https://www.instagram.com/p/CAjUULUgy-6/

 自転車コースのレイアウトはまだ試行錯誤が続いているようで、今日も全開とは異なるレイアウトになっていた。そろそろレイアウトが安定したといえるだろうか。自転車に乗る人たちも人出がすっかり戻ってきている。ただ、以前に見られた大集団でのサイクリングは流石に見られないですね。自然発生的な集団サイクルは見られたが。そりゃ空気抵抗を嫌って他の人にスリップストリームよ。

 

そして走行後に休憩するテーブルには、

https://www.instagram.com/p/CAjUQqwAZVb/

もうこれもおなじみですね。以前は2人だった気がするが、人出が増えてきたから座席を有効活用であろうか。まあ、距離を取りなさいってことですね。