タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 八十日目 6/9

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から67日目の朝。段階的ロックダウン解除から38日目。ちょっと前に、在外邦人にも10万円を!って話が出ていた。そしてちょっと前に、いよいよごっあんあんのかぁ!?って話が出てきてワクワクしていたのだが、、、

 

 

うう。って普通に考えりゃあそらそうよって。実際支給することになったらどうやるんやろなぁ?って興味はあったんだけどね。一方で、タイ国内は

こっちの3000バーツはもらえるん、、、?って思うも、まぁタイ国籍保持者だけやろなぁとは。ま、こういうところは在外邦人の仕方ないね♂ってとこっすね。