タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ああ^~

前回の記事にて、乳酸菌効かなかったのが屋台の氷だと書きました。

効かなかったとすると、どうやってもトイレに行く必要があるわけです。アイドルはUNKしないですけどタイニキとかいうOssanはトイレに行ってああ^~ってなります。

 

すると、タイのトイレには唐突にこんな張り紙が

 

え?は?何???

紙流しちゃいけないってどういう事?と思うかもしれません。流しちゃいけないんです。詰まるから。詰まったら大参事。

 

じゃあ紙はどうするの?トイレ備え付けのゴミ箱に捨てます。さすがにその写真は省きます。だってこのトイレはゴミ箱に蓋が無くって結構アレだったから。

 

 

でもって、ゴミ箱に紙捨てたら、やっぱ相当汚いYONE!って思うと思います。そのため、タイではお尻洗うためのシャワーがついてます。

 

COTTOなる謎メーカーの便器の脇にあるシャワー、これでお尻を洗います。お尻を洗ったら、「お尻を拭く」ために紙があります。タイって左手が不浄の手という認識なんですけど、要はケツを左手で洗うからです。

 

タイニキはさすがにウォシュレット方式で水で長々と洗浄して、水の力だけでお尻きれいにしてますが。