タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 八十一日目 6/10

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から68日目の朝。段階的ロックダウン解除から39日目。

いよいよもって、書く内容がない程度には、日常が戻ってきている。

 

そしていよいよ

待望の店内アルコールだ。バーなどはまだだが、、、これはつまり、焼肉ですよ焼肉。ビールと焼肉、これは待ったなし!

 

 

そして、過去の画像からで恐縮だが、やはりホモルンや!食べるなら!

https://www.instagram.com/p/B8oGbO7A6NS/

俺もお前もそのホルモンと同じや…肉は焼き過ぎたら硬なって食えたもんやない、 せやけどホルモンはちゃう。 焼かれてこそ価値があるんや…焼かれて焼かれて真っ黒になるまで焦げて、脂落として味磨くんや…。 生焼けのホルモンくらい食えへんもんはない、もっと焼かれなアカンのや…俺らは。