タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイに来てひと月で思うは

この国のSekkusu Cityぶり。

いや、日本も都心の駅に必ず風俗がある状況を考えると余り人のことは言えないんですが。

 

ただ、ここはSekkusuが外貨稼ぐということ、そして貧困層の女の子が就く有力な職業であること、というのが割と考えさせられます。考えすぎて、今日ゴーゴーバーと立ちんぼバーに連れていってもらったんですけ結局ペレでした。そらバイアグラが露店で売ってるわけよ。

 

考えてもどうにもならないし、かと言ってこういう所来ると考えてしまうし。難しいですね。

 

 

ぶっちゃけ、こんなSekkusu街に来ても、バーで女の子に目もくれずニコ動の話題を延々と出来る友人こそ、大切であることを実感させられます。

 

 

http://instagram.com/p/UpDtKhEnmm/

上手く貼れないですけど、リンク先はそんなSekkusuエリアで助手Tを着てるおいらの光景