タイニキのタイ日記

日記ですタイ

そろそろ夏真っ盛り

ここ数日、Instagr.amに気温ばかりうpってるけどどういうことかというと、つまりはもうすぐソンクランだってことです。

そう、タイがクッソ暑いがために町中で水をBukkakeるお祭り。水だけならいいけど、ベビーパウダーとかそういった混ぜもの入った水までBukkakeられるんだからこれは大変。

 

ちなみに気温はというと

暑い!

ちょっと涼しい!

暑い!

蒸す!

ちょっと涼しい!

おい体感温度47度もあんぞ!

 

ってな感じです。30度台前半を涼しいとか頭おかしいんじゃねーの?って思うかもしれませんが、これが不思議と人間慣れるとそうなってしまうものです。慣れって怖いワン