タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ワシは引っ越したぞw

と言ってもバンコク市内での引っ越しなんだけどな^皿^

 

ってことで、転勤以来住んでいた家から引っ越したんですよなw

 

新しい家は日本人向けに貸し出しのアパートだけあって

 

https://www.instagram.com/p/BCUP41nCUDp/

新居ではタモリを見ることも出来る

 

インターネッツ経由で日本の番組を見れるんですよなw

インターネッツの恩恵を最大限受けているのはぶっちゃけTVってのもしゅごいけど、

多分これってつっつくと色々アレなんやろなぁとは。

 

TV視聴用のSTBは一瞬中国語表示されるので、恐らく中華圏で一般的なシステムを日本人向けにアレンジしたデバイスっぽい。

 

なんにしても、バンコクにいながらにして日本のTV環境があるのはいいぜ!ただ、タイムラグは1分以上あるから、ツイッヤー実況は無理だねこれ。