タイニキのタイ日記

日記ですタイ

Bukkake祭り2日目

 

 

ソンクラン自体は12日から始まってますが、本当にコアなソンクランは土曜日から。

 

この日からは、街中でもBukkakeが始まります

 

駅に行くだけでもう全身水まみれや。ああ^~

 

街中あらゆる場所でBukkake

当然、車とかに容赦なくBukkakeられてくわけです。水まみれ!

 

 

しかし、いくら街中でこうだからって、思う存分Bukkakeられる場所があったほうがいいよね?

ってことでバンコクの中心部、セントラルワールドというショッピングモールにはBukkake場が

Bukkake祭

大乱戦なBukkake祭り

 

しかもここは、水だけでなく泡まで

水のみならず、泡までBukkakeる

 

 

とまー、陽気な祭りなんですが、歩いてて普通にBukkakeられると素で怒りたくなるので予めSakeが欠かせません。あとろくな水使ってないから、Bukkake祭り始まってからなんか全身がかゆいんですよこれが。困ったワン。