タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイのめいどりーみんがようやく開店してた

 タイにもめいどりーみんができるで!って話については、以前記事にも書きました。但しその時はまだ開店情報のみ。

 

でもって当初の開店予定日、3/23に行ったんですが

工事中。そらタイのペースをなめたらアカンよ。

 

そいで、今日(4/13)に久々に店舗予定地に行ったら

開店してた。でもって開店してたはいいが、メイド居酒屋!?

いや、本来のメイド喫茶の部分はちゃんと左側にあるのでそこは大丈夫大丈夫。

 

 

でもまー、冒頭とは別の過去記事でも触れましたが、タイにメイド喫茶は過去3度出来たけどいずれも閉店。タイに根付くには、やはり間口を広げるのが重要。喫茶にこだわっては店舗が根付かない可能性もありんす。

 

 

今日はお店寄らなかったんですけど、結構混んでましたよ。最初店外から見て貸切なのかなー?って錯覚した位ですから。あとタイ人の人もこの店にかなり興味深々でした。

 

今度こそタイにメイド喫茶が根付くといいですね