タイニキのタイ日記

日記ですタイ

コミックパーリー46に行ってきましたでやんす

 

以前予告したコミックパーティー46、行ってきましたワン。

 

日本で同人イベントと言うと同人誌のほうがウェイト大きいですけど、このイベントは基本コスプレイベです。恐らく同人誌中心イベントとかもタイであるとは思いますが。

こんな感じでオタグッズ類を売ってたり、同人アイテム売ってたりしてます。ちなみに同人Tシャツ屋さんで同人誌も扱ってたのでとりあえず全部こうてきました。と言ってもそもそも売ってたのが少量なんだけどな^皿^。これは後日レビューしますん。

ちなみにTシャツ屋さんはhttp://tomodaci.exteen.com/ 

日本の動向結構追ってますね。ついでに他のタイの同人イベントについても扱われています。http://maruya.in.th/events

やっぱ現場に行くと情報がどんどん入ってくるってわかんだね。インターネッツだけじゃダメだしでも面白いだけじゃダメ、だねこれ。

 

さて、コスプレ中心とかきましたが、レイヤーさんどんな感じ?ってのはこんな感じ!

ピンボケ?いやみんなかなり我先に撮ってたからこうなっちゃうのよ。仕方ないね♂

 

レイヤーさんはゲストレイヤーさん+タイのレイヤーさんだけど、中には一般参加の日本人のレイヤーさんも

この二人は日本から参戦のレイヤーさんだそうです。なお親子かは不明。

 

でもってタイのレイヤーさんを見ると

厨二感

デッドマウスの人のPCの壁紙でおなじみ

やはりボカロ系コスは多かったね

 

タイのレイヤーさんは日本の流行をしっかり追ってて、非常に興味深かったですね。

 

個人的には、この方のコスプレが最強♂でした。

こののび太コス。個人的に本当にハンパないと思うのは、、これマグリナのあののび太コスだって事です。ただ本人がそれを意識してコスしてるかは。

 

 参考画像。マジでマグリナントバリエーションののび太でしょ?

 

 

タイのレイヤーさん、本当に侮れないですね。

 

PS.レイヤーさん画像集は別記事に分けますん。