タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ワシはコスプレタイ代表を見てきたぞw

 

OISHIというタイローカル資本で日本食を展開している企業のタイアップで、名古屋で行われるコスプレサミットのタイ代表を選考するイベントをタイのど真ん中でやってたので見てきましたワン。

 

タイのコスプレも非常に盛んであるんですけど、同時にタイのど真ん中で非常に存在感を出して行われているんですよね。ぶっちゃけ、クールジャパン()以上にこういった文化を大々的にプッシュしてる感すらあります。

 

コスプレタイ代表撮影光景が完全に芸能人インタビュー。非常に注目度が高いのもわかります。

タイのレイヤーさんも、是非とも名古屋で行われるコスプレサミットで活躍してもらいたいですね。

 

 

 

PS.

アイマス衣装+DJ、ということはこれは歌姫爆宴だね。