読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイニキのタイ日記

日記ですタイ

タイで勝ちまくりモテまくり!という幻想

 

 

先に結論を書くと、モテるやつはモテるしそうでない奴はそうでないという当たり前の法則があてはまるだけやね。

 

などと書くのは、この記事についての言及からです。

タイでも婚活ブーム!日本男性も参戦中

 

この記事みてて思い出したのは、タイのフリーペーパーにあったJDインタビュー記事

まーこちらのOSSANたちが、タイのJDのアンケート通じたいろんな本音を見て喜ぶって算段なわけですよ。

で、この中で当然のようにあったのが「Q:日本人と付き合ってみたい?」という質問。まー定番ですわな。で、ほぼYesNoと思しき質問に、答えとして混じってたのが「ファラン(白人)がいい!」という回答。Yes Noですらないこの回答。これが割と本質。

そう、タイ人って肌が白いのが大正義なんですよ。なので、白人大好きぶりが日本なぞ比較にならない位っすね。日本だと黒人とかも女の子はべらかして勝ちまくりモテまくりな光景見ますけど、こっちでは皆無。

でもって白人の暴れん坊将軍ぶりは半端ないっす。まーそこら辺はタイ人の好みの話でもあるのでワシがどうこういう話ではないぞwなのであくまでもこういう傾向が強いって話っす。

 

で、話を戻しますと、日本人の印象として挙がる項目として注目すべきは「スケベ」が挙げられるということ。やはりHENTAIの国の住人であることはタイ人にもばれてますね。第一印象がスケベでモテるかどうかって?それで大体わかるだろ!

 

ところで、本当にモテないかっていうと、実際問題駐在員とかで来てる人、つまりそもそもの財力があったり、会社が用意してくれたアパートや運転手付き車のお蔭でタイの上位な生活できてまう人はやっぱ強いと思いますよ。これはリンク先記事の関連記事にあったこれと基本的には同じ事情でしょう。http://joshi-spa.jp/8213

そらゼニの力は偉大よ。やっぱビリーは正しかったんだね。

 

 

PS. Q:リンク先ってそもそも婚活が盛んかどうかであって、別に日本人モテるモテないは関係ないんじゃ?

  A:うん!

 

ってなことで、ここにきてまた話を戻して、タイにも婚活業者進出してそっち方面盛り上がってるかもしんないっすよ!って情報だけ出しておきます

 

 

正直この写真一枚貼ればよかっただけだったね