タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックアウトバンコク紀行 三日目 3/24

 

fazz0611.hatenablog.com

 前回の続きこと翌日。なお初日に述べましたが、まだロックアウトはされておりません、JARO事案なタイトルですが、続けます。

 

この日に、26日から緊急事態宣言出すぞ!って告知がなされて、また当初は夜間外出禁止令でるんじゃあ!?って推測が飛び交い、かなり不穏な空気が流れておりましたね。そらやむなし。

(外出禁止令は、3/27時点ではまだ出ていませんが、この先のことは正直わかりません!)

 

ってことで、フジスーパー2号店を目指すことに、そして、前々から気になっていた、肉亭あらたでカルビ弁当を購入。

 

 

ちなみに、この日も飯の写真は撮っていません。BENTOって多分チンスタ映えしないから仕方ないね♂

 

 そして、フジスーパーの中は、買い溜め客で大混雑!こりゃ店内まるごと濃厚接触やわー!って言いつつ、コロナビールを購入。やはり目には目を、歯には歯を、コロナにはコロナを。