タイニキのタイ日記

日記ですタイ

ロックダウンバンコク紀行 二十五日目 4/15

 

fazz0611.hatenablog.com

前回の続きこと翌日。夜間外出禁止令から12日目の朝。もうすぐ2週カーンとかビビるわぁ!ってこれ昨日も書いたな、、、

 

さて、夜間外出禁止令から2週カーン近く経つと、それなりに効果があったように見えてくるのか、このような話も出てくるように。

 

パタヤプーケットで行っている施策をバンコックや全国に展開するんで、これはひょっとしたら!?って期待させてくれる。様々な商店が再開することは、先が見えてきた気分になってきますね。

 

とはいえ、

こういった予測もある。言われてみりゃあそらそうだよなぁって。今回復している人たちは、新型コロナ用の治療薬で回復したわけでないからねぇって。色々試されている薬もあくまで治験ななわけやし。油断は禁物よ。

 

てなことで、気を引き締めなってので、コロナ初期に、まだインド人患者がおらんかったことから何故かコロナに効くんでわ?って言われたカレーでも喰うべ。

https://www.instagram.com/p/B_AQgeOJd_O/